SponsoredLink

AIUの保険で、海外旅行も安心

海外旅行が当たり前になった昨今、海外旅行保険もすっかり一般的になりましたね。クレジットカードで海外旅行保険がついているものも多いですし、いろいろな保険会社が海外旅行保険を出していますよね。


海外旅行保険をかけておけば、海外旅行中に病気や怪我になっても安心…ではありますが、海外旅行保険がカバーしてくれるのは、あくまで海外旅行中に発生した病気や怪我のみ。実は、持病や既往症は海外旅行保険の対象外であることがほとんどなんです。


海外旅行へ行ったことがあって、海外旅行保険を利用したことがあっても、意外と知られていないこの事実。持病や既往症のある人なんて、たくさんいます。そういう人は、海外旅行保険では助けてくれないのか????


そこでやってくれたのが、AIUです!日本初の持病や既往症にまで対応できる海外旅行保険を作ってくれました♪これで、持病があっても既往症があっても安心して海外旅行へ行けちゃいますね!


保険の内容って、ついついちゃんと確認はしないままになりがち。クレジットカードに海外旅行保険がついてるからって、それだけで安心しちゃってませんか?その海外旅行保険が自分にちゃんと合っているかどうか知らないまま海外旅行へ行くのは、案外危険ですよ。


持病や既往症のある方は、是非一度AIUの海外旅行保険をチェックしてみてくださいね。そして、本当に安心して、海外旅行へいってらっしゃい♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5177541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック